2015年 12月 11日

ひたちなか海浜鉄道湊線 キハ11試運転の様子


先日湊線キハ11の塗装状況を載せたところ思いのほか反応が有りましたので、
今回は10月に行われたキハ11試運転の様子をお送りしたいと思います。

10月中旬~下旬にかけて、ひたちなか海浜鉄道キハ11の試運転が行われました。

a0335036_20413121.jpg
勝田では留置線に停泊しているE657系と一緒に。

a0335036_20332461.jpg
勝田出発

a0335036_20344071.jpg
那珂湊では引退した古豪、キハ222の横を駆ける

a0335036_20522196.jpg
試運転サボ

当然ながら東日本では見慣れないJR東海色のキハ11試運転は新鮮でした。
先述したように塗装も順次されはじめ、営業運転開始も近いと予想されます。
新たな湊線の主力として末永い運行に期待したいですね。



1枚目 2015.10.17 ひたちなか海浜鉄道湊線 勝田 キハ11-204
2枚目 同上
3枚目 2015.10.30 ひたちなか海浜鉄道湊線 那珂湊 キハ11-123
4枚目 2015.10.30 ひたちなか海浜鉄道湊線 阿字ヶ浦 同上


鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
↑お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。今後の励みになります。


[PR]

by reikon75 | 2015-12-11 20:54 | ひたちなか海浜鉄道湊線 | Comments(0)


<< 乗務員室      EF81-138+元北斗星24... >>