人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rail&Contrail

reikon75.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

E926形 East iによる秋田検測実施


先の記事でも上げた通り、今月11日にE926形East iによる秋田検測が行われました。
今回はその一日の様子を追って。

朝盛岡入りし、先に盛岡で待っている友人を乗せ大釜へ。
E926形 East iによる秋田検測実施 _a0335036_20591581.jpg

盛岡地平線へ向かう愛ちゃん。

E926形 East iによる秋田検測実施 _a0335036_20592879.jpg

折り返しを雫石手前で岩手山と。

E926形 East iによる秋田検測実施 _a0335036_21003269.jpg

田沢湖~刺巻で面縦を。

E926形 East iによる秋田検測実施 _a0335036_21014947.jpg
先の記事でも載せましたが羽後境~大張野で。

E926形 East iによる秋田検測実施 _a0335036_21015688.jpg
秋田車両センターに入り同じ赤いE6と並ぶ愛ちゃん。たまにはこんな仕上がりもいいかな?

E926形 East iによる秋田検測実施 _a0335036_21025432.jpg
午後の折り返しは秋田~四ツ小屋。
綺麗な雪晴れのストレートを行く。

追っかけはここで終わり。

今回は珍しく晴れの秋田検測となりました。
次も来られたらなぁ。


2016.2.11

鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
↑お帰りの際にクリックして頂けたら嬉しいです。今後の励みになります。


by reikon75 | 2016-02-23 21:14 | 秋田新幹線


<< 煙のように粉雪を飛ばして      凍てついた風雪の大地の守り神 >>